わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

自分へのご褒美

今日も見にきてくれてありがとうございます☆


先日までお手伝いしていた現場で、お急ぎのものを買い出しに行くのにね、いつぶりだろうか思い出すのにも一苦労するくらいぶりにね、そこそこの距離を数回猛ダッシュしたんです。


中学の時に両膝やってから体育の授業とかでもこんなにダッシュしたかな?ってくらいの走りだったんだけどね、当社比ね。
準備運動とかもせずよぉいスタート!だったもんでね。

昨日・今日と筋肉痛が凄い😂😂😂😂😂😂

いや、衰えすぎやろがい😂😂😂😂
連日のお手伝いでさ、ほらビックツリーて受付下で劇場も楽屋も上だから、毎日しこたま階段昇降運動はしてたんですよ。
でも平面ダッシュはしていないわけですよ。
見事にきました。はい。
まぁでもね!!!
翌日にはきたからね!!!
それだけはまだ良かったよね!!!!!
ね!!!!!!!






そんなわけで、頑張った自分へのご褒美を買いまして😂
それがコチラー!!!

f:id:wata18saki:20211108200402j:plain



誕生日のアクアマリンが入ってるイヤリングー!!!
一目惚れして即購入しましたきゃわいいいい💗
お値段あんまり可愛くなかったけどそれでもきゃあああああわいいいいいい🤤💕

しかもこれ、四角い所と、丸いのから先の部分、取り外せるのおおおお!!!!2wayなのおおおおお!!!はいおきゃわ最高かあああああああああああああああああああああ😍😍😍😍😍😍

お手伝い期間中に購入したもんで、現場でも何回か装着してたんですけど!
お客さんからも「そのイヤリング可愛い」って言ってもらえて、でしょう!?でしょう!?可愛いでしょう!?ってめちゃくちゃ嬉しかったですハッピー😍✨



マスク生活も相まって、すぐ片方落としちゃったりひっかけて曲げちゃったりするのでイヤリングはあまりお高い物は買わないようにしてたんだけど、こればっかりは我慢出来ませんでした。
大事に大事に、使いたいと思いますっ!!!
はぁ可愛い𓀠𓀠𓀠




また雨で気温下がるみたいだねぇ。
体温!調節!気をつけましょ!!!!!!
おしまいっ!!!!!