わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

1人まだハロウィン

今日も見に来てくれてありがとうございます☆

ちょっと前にね、コストコ行ったんですがねり
そこで一目惚れして買ったんですけどね。




f:id:wata18saki:20211117203202j:plain




ハロウィン終わる気しない🤣🤣🤣🤣🤣🤣
50袋入りの『たべっ子どうぶつ』ハロウィン仕様。
上2列くらい……食べたかな?
でもまだこ~んなにあるの😍

f:id:wata18saki:20211117203657j:plain


食べ放題だね!やったね❤️
なくなる気はしないけど消費期限はあるので地道にコツコツ楽しんで食べまくってやろうと思います🤤



美味しいよね、たべっ子どうぶつ𓀠𓀠𓀠
こう……昔からあるお菓子ってさ、心和むお味だよね。
かりんとうとか芋けんぴとか動物ヨーチとかも好きっ!
時々むしょーに優しいお味食べたくなる。


でも甘いの食べたらしょっぱいの食べたくなるし、
しょっぱいの食べたら甘いの食べたくなるし、
お菓子エンドレスになっちゃうよね♥️
困った困った☆



せっかく良いカメラになったのに、全然いかせてないけど🤣
今日はそーんな感じ!!
おしまいっ!!