わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ストロベリー&ベルベットブラウニーモカ

今日も見に来てくれてありがとうございます!!

 

スタバの新作『ストロベリー&ベルベットブラウニーモカ』を飲みました!!!

まずね、昨日普通のスタンダードのやつを飲みました!!!

が、個人的に!!!!

もうちょっと糖分欲してたなぁと思ったので!!

今日はシロップをホワイトモカシロップに変更してみました😍

 

 

普段からホワイトモカガチ勢な私。

やっぱり離れられないんだなぁ🤤💕

スタンダードのやつよりもより優しい甘さになるので、甘いの好きな方にはこのカスタムオススメですなり😍

 

もうちょっとなー気温高かったらフラペチーノもいきたいなぁと思うんだけど……悩むなぁ。

日中、本当にド昼間とかだったらいけるかなぁ……。

お腹弱い民にとっては悩みどころであります🤔🤔

……って季節関係なくいつも言ってるか🤣🤣

 

 

ハロウィンも終わって世の中はもうクリスマスで、あっという間に年末だねぇ。早いねぇ。

なんか心臓ギュウってなるニュースが沢山あったり、気圧にうわーってやられたり、うがーってなることもあるけど、負けずに頑張ろ💪

今日はそんな感じだーーーー!!!

おしまいっ!!!!