わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

Dハロ参戦の思い出①

今日も見に来てくれてありがとうございます!!

🎃HappyHalloween🎃

🍬🎃✞👻trick or treat👻✞🎃🍬

 

 

ということで!!!!

5年振りに!!!!

ディズニーハロウィンへ仮装して行ってきました💓

 

 

マスク外す予定なかったんだけど、カメラキャストさんが今のタイミングならいいですよーって言ってくれて、この1枚だけ外して撮りました📸

 

 

はい!!!大人数🤣🤣🤣

ダッフィーフレンズ全員で計7人!

🧸🧸🐱🐰🐶🐢🦊

ディズニーゲーム『ツイステッドワンダーランド』4人!

🐍🐍🦁❤️

合計11人でインパです🥳🥳

ねぇ……ジーニーの絵文字あるのやばくない……😍笑

 

ちなみに私はダッフィーフレンズのステラルー🐰

バレエのbの字ない私の必死のバレエ風ポーズ🤣

 

 

 

ファストパスがなくなって初めてのインパ。

結果こんな感じ!!

・ソアリン (120分弱待ち)

・ゴンドラ (10分弱待ち)

・ビッグバンドビート

あとはご飯食べたりショー観たりしました!!!

 

 

ジャンボリミッキーは予習してから挑みまして、しっかり踊ってきたよ🤣🤣

 

 

コチラはハロウィンリーティング!

やっぱさ、ヴィランズのあのショー好きだったからさ、ダンスはあったけど船1艘でグルーッと回ってるのがちょこっと物足りなかったりもしたけど、この衣装可愛すぎない??

グーフィー頭にタツノオトシゴ被ってんの!!

超可愛かった!!!!

11月から始まるやつも観たすぎるうううううん!!

 

 

 

でねー。

めちゃくちゃ写真あってねー。

語りたいこともありすぎるからねー。

写真も載せすぎると重くなるからねー。

ブログ分けるね🤣🤣🤣

 

 

 

とにかくツイステ組はイケメンで!!

 

 

モフモフ組は可愛かったです!!!!笑

 

 

 

ああああもう楽しすぎたなぁ。

やっぱさ、ディズニーは夢の国なんだよなって。

もう完全に洗脳されてんだけどさ、空気が違うの。

もう異国の空気感なのまじでゲート抜けた瞬間から空気変わるの好きなの最高なのはあまた行きたい。

 

もうさ、このDハロを楽しみに生きてたからさ、生きがいを失ってもう抜け殻になってる🤣🤣

前日から「始まったら終わってしまうから始まって欲しくないけど早く遊びたい」ってずっと言ってたし当日も「入場したら帰らなきゃいけなくなる嫌だ」って半泣きになってた🤪🤪🤪

 

そんな感じだよっ!!!

はあああああ楽しかった!!!!

最高のハロウィンでした当日じゃないけど!!

当日??

ラーメンとお菓子食べたよ!!!!笑

今日はそんな感じ!!

おしまいっ!!