わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

3回通し!

今日も見に来てくれてありがとうございます☆
今までは夕方からの稽古だったのが、ついに昼夜稽古になりました!!!

ということで!!
3回通し稽古したよ🤗🤗🤗
うん!!3回通しした、よ……!



おい!!!
今日3回通すらしいぞ!!!
f:id:wata18saki:20211214225930j:plain



ねぇ聞いた!?3回通すって!!
f:id:wata18saki:20211214230006j:plain



またまたぁ!冗談ですよねぇ??……え?
f:id:wata18saki:20211214230251j:plain



嘘よっ……!!!
嘘じゃないって言ってるだろ。
やるったらやるんだよ……!
f:id:wata18saki:20211214230329j:plain



ま!でもやるっきゃないからね!
頑張ろーぜいっ☆
f:id:wata18saki:20211214230519j:plain








え……この後、また2回やるの……?
f:id:wata18saki:20211214230704j:plain


わたさきもうジャスミン茶じゃ頑張れないから酒持ってこいって。
f:id:wata18saki:20211214231234j:plain


アホなこと言ってないでやりますよ。
さあ、準備してください。
f:id:wata18saki:20211214230729j:plain







よーーーしあと1回だぞぉう!
ねぇ……ちょっと、大丈夫?
f:id:wata18saki:20211214234515j:plain



おら、やるぞ!起きろ!!
嫌だああああ離せえええええ!
f:id:wata18saki:20211214231604j:plain



今なら逃げ、
f:id:wata18saki:20211214231651j:plain







はい、じゃあ明日は4回通しやりまーす。
f:id:wata18saki:20211214233650j:plain


😳
f:id:wata18saki:20211214232047j:plain




※セリフはあくまでもイメージです。現実とは異なりますのでご了承ください。大事なことなので2回言います。あくまでも、イメージです※




そんな感じだったよ😂😂😂
いやでもまじね、そらね、その分ゴッソリ体力も魂も持ってかれることは間違いないんだけど、めちゃくちゃ楽しい✨

1日にこんな通したの初めてかもしれん!!
しかもうち1回は衣装でだったから、また景色がちょっと変わってそれもまた面白いのよね☺



通しの後には疑問点を1つ1つ確認してそれを全部解消したり、個別シーンちょっとやったりもしながらだから、どんどん《作品》そのものが上がってくのが目に見えてわかる感じ?
伝わるかな?なんか、うん、感じとっておくれ❤️


今日やったことをしっかり明日に繋げてもっともっと遊べるよう楽しむぞー!!!
はい、ということで、寝ます。
おやすみなさいっ!





f:id:wata18saki:20211121204902j:plain

ワーカーホリックブラザーズ 第三回本公演

滲んだ白雪〜filth in the beauty〜』

12月20日(月)~24日(金)!
@エビスSTARバー
作:松下 勇
演出:西村 侑樹

f:id:wata18saki:20211204215338j:plain

🎫チケット代 + 1ドリンク
前売り 2500円
当 日 3000円
※ドリンクの種類によって+金額は変動します

🍻わたさき応援!!ご予約フォーム💐
※公演場所がバーということもあり、通常の劇場よりも更に客席数が少なくなっております🥲💦