わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

雲の中で眠りたい

今日も見に来てくれてありがとうございますっ!
モッフモフなお犬様に埋もれて眠るお猫様の動画観てふあああああああああああああ😍😍😍ってなりました。


動物系の動画観てるとさ、関連動画でドンドンおきゃわな動物様達が出てきてさ、もおーーー抜け出せんよね。
ただひたすらに可愛い尊い愛おしいたまらんありがとうございます。


今の枕が合わなくて首辛いってもうはるか昔に書いた気がするんだけど、なので最近はもう枕使わずタオル丸める方式を採用してるんでーすーがー。
あんな素敵なモフモフに埋もれてる動画見てたらさ、なんかさ、私も埋もれたくなるじゃない?
でもモフモフのアウターとかマフラーとかだと人間にはくすぐったいのよね、どうやら😂
鼻むずむずするしなんかやっぱ違うのよね。



じゃあどんなモフモフがいいのかなぁと思った時に思い出したのが、雲!!
ドラえもんの映画でさ、あったの!!!

なんか、酵素カプセルとかみたいな機械に入ってね、ボタン押すとモクモクモク〜って足元からフワフワな雲が出てきて、それに包まれて寝るシーンが!!!!!

あーれがもう本当に気持ち良さそうで!!!!
いつか技術が進化したら、ああいう機械も本当に作れるのかなぁ?
本当、ドラえもんの道具って夢が溢れてるよね✨





先月には1桁だった感染者数が5桁になって。
手を洗ってうがいしてアルコール消毒。
これだけは忘れずにしっかり体の健康は保てても、また心の元気が保てなくなってくる。
なので癒しを求めて今日も糖分摂取しながら動画の海を彷徨います🐶🐱
本当早くおわんねーかなー。
おしまい!!