わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

「ずっと待ってた」

扉を開けて入ってきた彼に、私は思わず飛びついた。
もう離さないでと泣く私の背中に、彼は優しく手を回してくれたけれどその手は腰の辺りで止まってしまう。
なぜならそれ以上手が伸びないから。
なぜなら彼が、


ラプトルだからああああああああ!!!!!!





はい、こんばんは。
ジュラシックワールドを流しながら寝落ちしたらそんな夢を見ることが出来ました喰われなくて良かったけどもー!!!!
扉を開けて入ってくる様は完全にジュラシックパークのキッチンのあのシーンだったからね!!!!

いやでもそう考えると、あのラプトルが味方についてんの本当に激アツだよねワールドって。
はあ好き。
早く映画観に行きたい本番終わるまで余裕なさそう畜生うわああああああん🦖





少女漫画に洗脳されすぎて、竜族の番になりたい欲はいつでも溢れているので本当に楽しい夢でありました✨
にしても、そういう設定の作品めっちゃ多いんだけど元ネタなんなんだろうな。

竜族に限らず獣人系全般だけど。
単純に言っちゃえば《運命の相手》なわけなんだけど。
浮気されて酷い目にあった作者様が、一途な愛を貫き続けて浮気したら死ぬみたいな設定で作品書いたらがそれがバズったりでもしたのが元ネタなんかな???
最初は神話とかそういうのから来てるのかなーって思ったけどどうやら違うみたいなのよね。
不思議ー。


まぁそれ言ったら悪役令嬢作品とか異世界転生作品とかもそうなんだけどさ😂😂




だみだ。今日はもうおねむです。
頭まわらんです。
寝ます。
今日も楽しい夢見られますように🤤🤤
おやすみなさいっ!!!








ライオン・パーマ party.33🦁
大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!
作・演出/加藤岳仁
赤坂RED/THEATER
2022年8月31日(水)~9月4日(日)
♟️予告動画♟️
♦ticket🎫わたさき応援ご予約フォーム