わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ト書

今日も見に来てくれてありがとうございますー!

台風の気圧のせいで全然寝れん!!!!
って言ってたんだけど、台風過ぎ去った後も全然ゆっくり寝られなくてちくしょうめが!ってなってますこんばんは🤤🤤


気温はねー
だーいぶ夜とか暑苦しくなくなってるんだけどねぇ。
この間なんかさ、YouTubeですぐ寝れる!睡眠音楽!みたいな感じのやつ?
なんかプラネタリウムとかでかかりそうな壮大な優しい音楽をかけてたんだけど!!!!!!
途中で!!!!!!
広告が!!!!!!!!!!
プレミアムじゃないのが悪いんだけどとは言え!!!
陽気なのがババーンって突然入ってくるもんだから逆に目ぇバッキバキに冴えちゃったよおおお!!!!
そういう入眠系かける時は広告入ってるかどうかちゃんと確認しようね!!!!




そうなるともう寝られなくなるからさ、セリフブツブツタイムが始まるんだけどさ。
ライパさんって、作品に独特の雰囲気あって。
その雰囲気ももちろん大好きなんだけど、加えて大好きなのがト書なんですわ。
あの、セリフとセリフの間にあるやつね !

○○が○○を持って出てくる。
空が夕焼け色に染まり始めていた。

とか、そういう描写的なのが多いやつなんだけど!
掲載許可得たから見て欲しい!!!!





めちゃくちゃ高級そうな扉だけどその音わからあああああん!!!!!

生まれてこのかた金に困ったことのない声ってどんな声なあああああああん!!!!!!!




こういう面白ト書がね、溢れてるのですよ🤣
《気高さのピークを迎えている声》とか!
《ものすごいオーラを放ちながら立っている》とか!
かと思えば長文でも面白いこと書いてあったりもして、何が言いたいかというと、ライパはト書も面白いってことです🤣🤣🤣
字幕みたいな感じでト書も映してほしいもんまじで🤭



そんなわけで、
カナダ産常緑針葉樹ウッドレッドシダーで作られたいい扉だけが出せる音や、生まれてこのかた金に困ったことのない声を聴きにきてください🤗笑



今日はそんな感じ!!
もう電車座った瞬間に爆睡しそうだけどそうなったら家帰った時寝られなくなりそうだから頑張って起きるぞ!!
おやすみなさいっ!!!!










ライオン・パーマ party.33🦁
大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!
作・演出/加藤岳仁
赤坂RED/THEATER
2022年8月31日(水)~9月4日(日)
♟️予告動画♟️
♦ticket🎫わたさき応援ご予約フォーム
🏥感染症対策についてはコチラをご一読ください。