わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

らにーにゃあん🐱

今日も見に来てくれてありがとうございます🤤

寒すぎて🤤🤤🤤🤤

らにーにゃ現象の影響ということで。

名前可愛いのによぉ。

やってること可愛くねぇよぉぉ。

って話になりまして。

らにーにゃらにーにゃ見てたら猫カフェ行きたくなりました。

にゃんにゃん。

 

 

しばらく行ってないなぁ……。

前にさ、猫の役やるためにって名目でさ、初めて猫カフェに足を踏み入れてハマってしまってさ。

 

通いまくってたなぁ。。。

1時間暇な時間があればカラオケに行ってた所を近場に猫カフェあればそっち選ぶようになって。

 

 

かあああああわいいいいいよねえええええ😻

 

にゃんこもわんこも可愛いよ。

あと原宿の蛇カフェにも行きたい。

つまり、動物に癒されたい🤤🤤🤤🤤

 

 

 

寒さに心と体やられないように気をつけようねーまじで。

それしか言えないよもう。毎日言うよ。

そんな感じ!!!

おやすみいいいいいい!!!!