わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

さよなら三角、またきて四角

今日も見に来てくれてありがとうございます!!

 

 

今年もやって参りました三角チョコパイの季節ー!!!

というわけで悩むことなく『白の王様』

パケ可愛いねぇ🧸

 

ちなみに今年の中身は『ホワイトチョコクリームとバニラクリームの2種類を使用』とのこと!!!

 

ちょっとねぇ……お腹いっぱいの時に詰め込んじゃったもんだからまた今度改めてリベンジしようと思ってるんだけど。

 

いつだったか完全にバニラあぁぁぁぁ!!!!って感じ三角チョコパイがあったのよ🤔

その時の方が好きだったなぁという印象な初めましてでした🤤

 

適度なお腹の時に、しっかり味わって、リベンジしたいと思います!

あと黒もね!両方食べたいよね😍✨

 

 

スタバの新作は今回も見送り中。

お芋ドリンクってあんまり飲むぞ!!!ってならん。

クリスマス新作に期待かなぁ……もうクリスマスだってよ。

あと10週間だって、2022年。

あっちゅーまだねぇ。

 

 

少しづつ少しづつ断捨離して、大掃除の下準備しながら年末にヒィヒィ言わないようにしたいと思いますがその前に去年しまったタイツ達を見つけたいと思います足がキンキンに冷えてやがる🍺

そんな感じっ!!

おしまいっ!!!