わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

クリームソーダゼリー

今日も見に来てくれてありがとうございます!

ビジュアルに惹かれて購入しましたこちらのゼリー!

 

 

緑と白のツートン!!!!

お味は!!コチラ⬇

クリームソーダアアアアアアアアアア!!

クリームソーダ大好き人間としては買わずにいられなかったコチラ!!

 

ソーダゼリーはソーダ風味でしたが、

クリーム部分は濃厚な感じでした!

合わせて食べるのが大事だなぁと思いました🤤🤤

なんか、懐かしいお味って気持ちになるやつ✨

 

 

こういうレトロっぽいのって面白可愛くて好き😍

とりあえず手ぇ出してくなるのよねぇ。

さてさて。

短いですがこれにて!!!

おやすみなさいまし😴