わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

寒すぎてびびり倒した

今日も見に来てくれてありがとうございます!

 

昨日はあんなに暖かかったのに、急激に寒くなっちゃってもう本当にビビった😭

雨も降ってたから尚更寒く感じてしまったよねえええ。

 

ラーメン食べたいなぁ。

二郎ガッツリ行きたい気持ちなのに、実際にお店に近ずいてにおいだけでなんか満足しちゃう時って本当になんなんだろうね。

まだ食べてすらいないのにさ。

不思議だね。

 

なんか、学生の頃は朝まで揚げ物食べたりしても翌日なんの不調も出なかったのに、いつからか「これが……胃もたれ……?」ってなるようになって。

というかそもそも朝まで揚げ物食べ続けられなくなって。

身体が歳を重ねているのを感じてしまっている感じ。

 

 

ちょっとここ最近、割と身近な所で色々な人が色々あって。

なかなか自分の身体を労れずにいたけど、そうやって感じちゃう部分もあるんだから、せめて自分で出来る範囲くらいは大事にしてあげなきゃなって改めて思いました。

まず、今夜は、暖をとる!!!!

そんな感じ!

おしまいっ!!!!!