わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

終幕!!!

今日も見に来てくれてありがとうございますー!

 

あすまいフェスご来場ありがとうございました✨

私にまでプレゼントくださった皆様本当ありがとうございました😭💕

今日も今日とて!!

めちゃくちゃ面白かったので昨日に引き続き配信もオススメ🤣

📺  https://twitcasting.tv/asu_pi/shop

 

特に夜の回ではラストにまさかあんな素敵なモノが登場するだなんて……もうなんかウルウルしてしまった😭✨

気になる方は本当まじで配信を是非!!!

それからYouTubeも要チェックや!!!!

 

お客さん達がめちゃくちゃ楽しそうなの。

ゲストの方々が本当に楽しそうなの。

スタッフの我々もめちゃくちゃ楽しいの。

そして何よりも、あすまいのお2人が本当に本当に楽しそうなの。

そんな楽しいが溢れまくってキランキランしてる空間、楽しくないわけないじゃんねぇ??

語彙力!!!

素敵な空間を、時間を、ありがとうございました✨

そしてお誕生日おめでとうございました🎂🎉

 

 

 

そんなわけでめちゃくちゃ楽しかったは楽しかったんだけれどもちょっくらクタクタなので今日も今日とてバタンキューしますです。

おやすみぃ😴😴