わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

Dハロ参戦の思い出②

見に来てくれてありがとうございます!

本日は!!ちょっと前に行ってきたDハロの思い出を昨日よりも深堀りして参ります🤗✨

 

まず!!!

我々ダッフィーフレンズチームのお衣装!!

これ!!!

新しいお友達のピンク狐ちゃんリーナベルの公式お衣装のケープをね?

それぞれのイメージカラーで作ったら可愛いんじゃない??ってなってね!!!

緑猫ジェラトーニのニノさんが!!全員分作ってくれたんです😭💕

布調達とか布の切り出しとか諸々のまとめは青熊ダッフィー優紀さん😭😭💕

お2人とも本当にありがとうございました💓

 

しかも我々人間だけじゃなくて小ぬいぐるみ達もお揃い🤣🤣🤣

はいぎゃんかわあああああ!!!!!!

 

ツイステ組のモフモフ担当グリムも交えてパシャリ📸

 

 

 

 

そんな衣装が決まりきった頃、突如公式からあがったダッフィー達動画があるんですがね、それがコチラなんですがね⬇

https://youtu.be/PgZ8AP6-Tgk

 

流石にこのランチボックスは作れないけど、モチーフの小道具持つの可愛くない?ということでそれぞれ持ち寄りました🤣🤣🤣

左から

リーナベル…虫眼鏡

クッキーアン…穴あき木べら

ジェラトーニ…筆とパレット

シェリーメイ…貝殻のアクセサリー

ダッフィー…お花

ステラルー…扇子

オルメル…ウクレレ

 

 

『楽器』の持ち込みはディズニーNGだからと絵にしてきた亀のオノ・メル最強かわいい🤣🤣

と思ってたら弦切ったおもちゃも持ってきてて最高すぎた🤣🤣🤣

 

 

1人ぼっちだったダッフィーに段々お友達が増えていくエモいお写真撮ったり💓

「おともだち?」「おともだち!」×6

 

「おふね!」

 

「とびら!」

前にもご主人と秘密の扉見つけたなぁって思い出🐯

 

「おほしさま!」

 

リア充!」

 

「浮気がバレたリア充!」

「しゅらば!」

 

 

「りーなべるのもふもふのしっぽ!」

「すごい!」「もふもふ!」

 

 

「オルメルー!!!」

※オノ・メルさんはお仕事のため途中帰宅🐢

 

と叫んでいるこの部屋!!!

スタッフさんがいないと入れない特別なトリックアートの部屋なのです!!!!

 

 

普段ここで撮れるのは、イケメンツイステ組とイケメンダッフィーのようなこういうお写真で!!!

 

このチェーンの中に入れてもらえてこうやって鏡越しで撮ると!!

トリックアートになるんです!!!!

 

 

ということでツイステ組も

「監督生ー!!!!!」

 

 

 

やばいね。写真あげすぎてもう重いかな🤣🤣🤣

とにかく!!!!楽しすぎたんだよ!!!!!!

 

とりあえず集合写真あげまくろ!!!

 

 

 

 

ぶっちゃけ、別にステラルー大好き💓ってわけじゃなかったんだけどさ、やるにあたって色々調べてるうちに段々愛おしくなってったよ🤣🤣🤣

バレエのポーズなんて全然出来なかったのが心残りだけれど!!

 

 

前髪含め髪の毛もうちょっと固めれば良かったなぁとか心残りもあるけれど!!

それらは次回に生かします!!!!笑

まるで昨日のことのように楽しすぎたハロウィンでしたとさ!!!!

一緒に遊んでくれたみんなはもちろん、写真めっちゃ撮ってくれたカメキャスさん本当ありがとうございました📸💕

  

そんな感じ!!!!!

ページめっちゃ重かったらごめんね🤤🤤🤤

おやすみなさああああい!!!