わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

お犬様🐶

今日も見に来てくれてありがとうございます!

最近もふもふが足りておらず、お犬様がお家におられる方々が動画とか写真とか送ってきてくれたのをひたすら拝んでおりますまじで尊🐶

ちなみにこれは、秋葉原の小豆柴の郷。

コロナ前に行って、もうふあああああああああって時間を過ごしました尊。コロナ前でも花粉の時にはマスクマン。一時期マスク買えなくて、今だけは頼むから花粉症の人に優先して売ってくれないかなと思ったのを覚えています🤣

また会いに行きたいし、わんわんランドも行きたい尊。

 

 

 

さて。

スペインモロッコ戦ヤバかったですね!!

ロッコおめでとうございます🇲🇦

古いって言われまくってたけど、やっぱりパスサッカー大好きだしワクワクするしロマン感じるし私は大好きで。

だからこそ、それを徹底的に潰された時の対策を、ピンポイントでなく各所からの突破を、スペインに限らずそれこそ日本とかでも観れたら血湧き肉躍るよなって素人ながらやっぱ思っちゃいましたとさ!そんなん言われんでもわかってるわ!!!!って話なのもわかるけどでもやっぱ思っちゃったよ。

まじでモロッコ硬すぎ!!!

もし2位通過だったらそんなモロッコと日本の試合……どうだったんかなとそれもちょっと観たくなりました🤣

ロッコのキャプテンが完全に「いいからテーピングだ!」ってなってたから怪我の具合が心配だけれど、ポーランド戦も応援じゃ!!

あとやっぱ試合中のじゃなくて、延長戦後のPKは本当に心臓に悪いよね。 

選手達なんてもっと心臓に悪いでしょうよ。

凄いよね。本当に。

お疲れ様でした!!!!!!

 

これにて16初戦全部終了!

ということで今日はしっかり早めに寝れる久々!!

しっかり寝るぞおおおおおおお!!!

おやすみなさいっ!!!

 

 

 

 

《次回公演》
 芝居家だんす
『 新姉妹 』
《妹じゃ × 姉君じゃ》の2本立て公演👹👧
※私は『妹じゃ』のみの出演です

2023年1月11日㈬〜15日㈰
全 5 日間 8 公演
@池袋 シアターKASSAI
🎫チケット:4000円

🐦妖怪わたさきを応援してくださる方はコチラ

https://www.quartet-online.net/ticket/shinmai?m=0vfcahi