わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ff♪

今日も見に来てくれてありがとうございます!!!

 

わたさきに的メンズに歌って欲しい曲がT-BOLANの『離したくない』かHOUND DOGの『Jバラ』『ff』なのでありますが!!

そんな『ff』と、とんでもない所で出会いました。

それがコチラ!!!!!

マック何やってんのおおおお!!!!

最高かよおおおおおおおおお!!!!

 

というわけで、再登場したこの《ビーフシチューパイ》

美味しかったです🤗

私はコレ系大好きなので大満足!!

パケでテンション爆上がりしたから更に美味しい!

思わず拳を固めちゃいました(ガッツポーズ)

販売中にまた食べたいなぁ🤤🤤

 

さてさて!!

今までついたダンスやアクションを、ひとまずまとめておさらいしてブラッシュアップした稽古でした!!

たった1日で、素人目でみてもすんごく素敵になってる瞬間とかもあったりして、負けてらんねぇぞ!となりました💪

違う。負けていられないわぁ👄

 

10個下のダンサー君達が練習してる背後でピースしながら頑張るわよぉそぉよぉ✌️

妹チームにも姉君チームにもダンサーとして参加してくれるお2人!!

得意ジャンルを生かしたダンスも、芝居中の動きでも魅せてくれるのでお楽しみによ!!

そんな感じっ!

おしまいっ!!!

 

 

 

《次回公演》
 芝居家だんす
『 新姉妹 』
《妹じゃ × 姉君じゃ》の2本立て公演👹👧
※私は『妹じゃ』のみの出演です

2023年1月11日㈬〜15日㈰
全 5 日間 8 公演
@池袋 シアターKASSAI
🎫チケット:4000円

🐦妖怪わたさきを応援してくださる方はコチラ

https://www.quartet-online.net/ticket/shinmai?m=0vfcahi