わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

もういくつ寝るとクリスマス🎅

今日も見に来てくれてありがとうございます!

 

コンビニに行ったら、店員さんがサンタさんの格好でした。気づけば街中でもクリスマスソングが溢れかえり、12月なんだなぁと痛感する日々。

未だにハマってるこちらのゲームでも、バックミュージックがクリスマス風味に🤤

LINEでも『クリスマス』って打つともう背景がクリスマスになるよ🎄

……あれお正月とかにしたらなんかお正月ぽくなるっけ??

記憶ないや。来年試してみよ!!

 

 

そんなわけで、クリスマスが過ぎ、お正月が過ぎると、あっという間に本番ですよ『新姉妹』!!

しっかりお届け出来るよう、丁寧に積み上げながら稽古頑張るぞー!!!

オラに大人の色気を分けてくれー!!!!!

 

 

そんな感じっ!!!!

爆裂に眠いので今日は以上!

明日からベスト8、はっじまるよー!!!!

の前にしっかり仮眠しながら睡眠時間確保したいと思いますおやすみ!!!!!

 

 

《次回公演》
 芝居家だんす
『 新姉妹 』
《妹じゃ × 姉君じゃ》の2本立て公演👹👧
※私は『妹じゃ』のみの出演です

2023年1月11日㈬〜15日㈰
全 5 日間 8 公演
@池袋 シアターKASSAI
🎫チケット:4000円

🐦妖怪わたさきを応援してくださる方はコチラ

https://www.quartet-online.net/ticket/shinmai?m=0vfcahi