わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ビジュアル撮影📸

見に来てくれてありがとうございますー!

今日は『新姉妹』のビジュアル撮影をしてきました📸

ということで気取った自撮りだけ先に公開ー𓀠

 

はい!!この度私は『夜鴉』という役です!

鴉です!カラスの妖怪役です!!

見て!!!!肩に強そうな羽ついてんの!!!

モッファモファしてんの!!!!!!

飛べそう!!!!

しかもさ!!艶やかな紫色のお着物!!!

素敵な衣装の力も借りて、大人の色気を醸し出していくぜ!!!!

 

そして気づいた??
まろ眉🤭🤭🤭
元々ない眉毛がこんなにも役に立つ日がくるだなんてっ……!やはり何事にも巡り巡って繋がる瞬間があるんだねぇ。
ここから更に本番に向けてメイク研究していこうと思いますド派手でも許されるって楽しいねだって妖怪だもの!!!!

 

んでさ。
どうしても。どうしても撮りたいんですというポーズでお写真も撮っていただけてふふふふ!って思ってたんだけど帰宅途中でそのポーズ間違っていたことに気づいて絶望したのでそれはまた劇場入ってから改めて撮る。絶対だ。くそう。鴉の役だよお察しください。

 

お姫様達まじでギャンカワなのでお楽しみ!!

顔合わせの時に言ってたお猿さん達も尊過ぎて最高だったので本当お楽しみに!!

狸さんと狐さんコンビもブチ上がるのでお楽しみに!!

元気っ子も姐さんもヒャッハーなるのでお楽しみに!!

つまり妖怪も人間もビジュアルから個性豊かで最高なのでお楽しみに!!

撮影してくださった  まなりさん!本当にありがとうございました!!

 

 

さて!!

肝心のお芝居もね!

鳩共を従えながら頑張るぞー!!

おしまいっ!!!

これ?これは草と言って……え?こんな報酬じゃもう働けない?いきなり何を……今までこれでやってきたじゃな、え?時代は変わった?人間がくれるパンの耳の方が美味しい……?くっ……人間めぇっ!!!!

 

 

 

《次回公演》
 芝居家だんす
『 新姉妹 』
《妹じゃ × 姉君じゃ》の2本立て公演👹👧
※私は『妹じゃ』のみの出演です

2023年1月11日㈬〜15日㈰
全 5 日間 8 公演
@池袋 シアターKASSAI
🎫チケット:4000円

🐦妖怪わたさきを応援してくださる方はコチラ

https://www.quartet-online.net/ticket/shinmai?m=0vfcahi

詳細▼

https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2022/12/13/001704