わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

くっまのプー♪

今日も見に来てくれてありがとうございますー!

セブンイレブンで出会ったので連れて帰ってきましたよプー!!!

しかもカナヘイさん画!!!

学生時代……というかガラケー時代??

メールの送受信。電話の着発信。

ホーム画面。パカパカ閉じた時の……あの、背面の小さい画面……あそこなんていうんだったっけ😂

とにかくそういう画面、動画、全部カナヘイさんだったなぁ懐かし!!

 

そんなカナヘイさん画のプーさん🧸

めちゃくちゃ美味しかった!!!!!!

しっかりメープル!このシリーズおなじみの、中にザクザクしたやつとか入ってて美味しかった!!紅茶とあうあう!!

ピグレットもいたので、今度はそっちも確保したいと思いますへへ🐷

 

 

 

さてさてさて。

W杯、終わりましたね。

好きな選手が、応援してる選手が特別いた訳でもなく、ただただ白と水色のユニフォームが可愛いから!と推し始めたのは日韓戦。当時はミサンガもブレスレットも全部アルゼンチンカラー🇦🇷

それでも今季は、フランスを推してた🇫🇷怪我人続出。発熱体調不良者続出。それでも強い選手層。グリーズマン大好きへへ!そんな2チームでの決勝戦

ただただ、胸アツでした。

 

正直前半はフランス?ってなってたけど、後半エムバペの1点目。ゴール決めたけど喜ぶことなくすぐボール取りに行く姿見てもーう無理。そこから試合終わるまでまじでずっと泣いてた。

まぶたが完全にお岩さんな1日だったわ😂

ビジュアル撮影終わってて本当に良かった!!!笑

 

面白かった。楽しかった。

みんなが泣いて喜んでる中、メッシがニッコニコ笑顔だったのが本当に本当に素敵だった。

試合前「この試合は、ただただサッカーを楽しみたい」って言ってたんだってもう最高かよなんなん!!!

アルゼンチン!!!!!

優勝!!!

おめでとうございます!!!!!!

 

 

もうさ、色々書き出したら止まらなくてさ、書いては消して書いては消してしてたらもうこんな時間なんだけど。体内時計がカタールに慣れてしまってるよ😂

ここまで散々書いてるけど、これ以上長くするのはもうやめにしてとにかく!!!!!!

 

世界各国の出場チーム様!!

全てのW杯関係者様!!

Abemaの皆様!!

楽しい時間を本当に本当にありがとうございました!!!

サッカーって、面白いね!!!!!!!!

 

 

 

 

ただ1つ本当に本当に残念なのがレジェンズカップを生で拝めなかったこと。

https://news.yahoo.co.jp/articles/86576c01a957fe3486823c5a2472a6b68de1c6b4

 

こんなの今までやってた??

このメンツ集まってサッカーしてるって本当に何?なんなの??神々の遊びなの??最高すぎんだろがいいいいいいいい!!!!!

もうドストライクメンバーすぎてたまらんわ。

FIFAのページでまだギリ観れるっぽいのでW杯ロスをそこで埋めたいと思います😂😂

 

 

そしてしっかり睡眠をとり、本番に向けて稽古頑張るぞー!!!!

あのね!ダンス!!!!

回るだけじゃなくてしゃがんだりもしたよ!!

鴉なので羽ばたくよ!羽ばたきすぎ!って言われるよ!優雅に羽ばたくよ!!

鳥っぽいポーズしようとするとエンジェル伝説の北野くんみたいになっちゃうんだけどなんでだろ。なんか、もっと、おっかしいなぁ🤔🤔

優雅に。色っぽく。大人のお姉さん的余裕を。うっふん。

そんな感じ!!!

いい加減寝るよ!!!!

おやすみなさいませ良い夢をっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

《次回公演》
 芝居家だんす
『 新姉妹 』
《妹じゃ × 姉君じゃ》の2本立て公演👹👧
※私は『妹じゃ』のみの出演です

2023年1月11日㈬〜15日㈰
全 5 日間 8 公演
@池袋 シアターKASSAI
🎫チケット:4000円

🐦妖怪わたさきを応援してくださる方はコチラ

https://www.quartet-online.net/ticket/shinmai?m=0vfcahi

詳細▼

https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2022/12/13/001704