わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

まもなく!!

今日も見に来てくれてありがとうございまーす!

今年も年始にお墓参りに行ってきました。

が!!!!!

ここ数年は毎年こんな感じでお花凍ってたのに!!

今年は全然全く凍ってなかったの!!!!!

てかさ、今年さ、間違いなく寒いんだけど寒すぎなくない?

いや散々寒い寒い寒い寒い連日言ってきたの誰だよって感じかもだけどさ!!!

ヒートテックありゃ生きていけんのよ。 

しかも日中はヒートテック着て動き回ると暑くなってくるくらい日差し強いしさ!!

まぁ夜は間違いなく、寒いんだけどね!!!!

本当に太陽様々……🌞

そしてヒートテック様々……🙏🙏

……この後寒さが日中も本気出してきませんようにお願い。頼む。心から願う。フリじゃない。

 

 

 

さてさて。稽古もお正月休みだったのですが、明日から再開!!

殺陣慣れしてないからこそ頑張らねば!!と傘で練習してぶん回してたら柄が折れました🤣🤣

本物は、絶対に、折らぬ!!!!!!!

普段からバッチバチにやってる人本当にすげぇなぁと痛感する日々であります。

明日から稽古もラストスパート!

最終調整頑張るぞー💪

そーんな感じ!!

おしまいっ!

 

 

 

 

《次回公演》
 芝居家だんす
『 新姉妹 』
《妹じゃ × 姉君じゃ》の2本立て公演👹👧
※私は『妹じゃ』のみの出演です

2023年1月11日㈬〜15日㈰
全 5 日間 8 公演
@池袋 シアターKASSAI
🎫チケット:4000円

🐦鴉妖怪わたさきを応援してくださる方はコチラ

https://www.quartet-online.net/ticket/shinmai?m=0vfcahi

詳細▼

https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2022/12/13/001704