わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

🌈『M!X』2日目🌈

今日も見に来てくれてありがとうございます🌈

 

『M!X』2日目終了ー!!

そしてゲストのお2人は初日にして千秋楽!

お疲れ様でした!!

どっちも観に行けなかったから感想読んだ限りなんだけどさ!!!

『M』のあのお話のどこにスラダン再現ネタをぶち込めるのか本当にわからないんだけどすげぇなまじで🤣

『X』も!どうやらプリンセスけろちゃんワールドが炸裂しまくっておられたようですしレスポンスって何👸

すげぇ方ばかりだなぁと改めてしみじみ感じております。本編観れてないのに話を聞くだけで痛感させられちゃうやつ。

 

明日からも個性豊かすぎるすんげぇゲスト様達とナップメンバーが暴れまくるよ!!!

今日より時間が早くなるのでご注意を!!

🌞14:00 『X』 中野 裕理さん
受付&開場➡︎ 13:30
開演時刻 ➡︎14:00
終演予定➡︎15:30前後

🌙18:00『M』名倉 周 さん
受付&開場➡︎17:30
開演時刻➡︎18:00
終演予定➡︎19:30前後

※受付開始時に劇場への1階の扉が開きます。

明日のやべぇ間違えた凄いゲストはこのお2人です💓

飛び込み大歓迎だそうなのでご都合あえばまじで本当に是非に!!!!!

 

さて!

稽古中に観た『X』と『!』の感想は上げてたけど『M』はまだだったからここでご紹介!!

ちなみにその2つはコチラね▼

https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2023/02/11/005333

 

『M』

①ファムってる蟻《葉月楓/冨田浩児》

Gは想像ついてたんだけど蟻って?水攻め系?って思ってたらなるほどおおおお!!!昔からの仲良し感とか、学校での様子とかすら想像出来ちゃうような2人のコンビ感が本当に好きすぎた!

 

②犬と男《高橋龍史/藤代海》

「コッチみんな」って多分客席の心が何度か1つになったと思う大好きすぎるなんなんまじでズルいわああ🐶あと絶対に雀空さんの時とは犬種違うよね🤣いやもうめちゃくちゃ笑った!!大好き!!

 

コンプライアンス《美鳳/葉月楓/冨田浩児》

楓くん好きすぎて!!!!そしてキャラ選択絶妙!!最高!!!3人のわちゃわちゃ感をニコニコしながら観てしまうそんなお話🤣それと当時にそうかーってなんか考えちゃうお話でもあるのよな。凄いなぁ。

 

④面接:《藤代海/ゲスト》

個性豊かすぎるゲスト様方の大暴れをとりあえず受け止められる海くんのポテンシャルの高さまでもを楽しめる作品がコチラです☕生きろ!

……ラスボスが龍史さんなの本当に最高🤗

 

⑤爆発物処理班《美鳳/高橋龍史》

あの映画大好きだからさ🤣頭の中では扉挟んで背中合わせになってる画が浮かんできちゃってさ🤣🤣もう、本当にたまらんかった🤣🤣🤣そしてぽんぬさんが的確にぶっ刺していく、絶妙なその2人のバランスがまた爆弾すぎて面白かった!!

 

⑥死神、あるいは... 《冨田浩児/藤代海》

この流れの〆作品でこれぶち込む雀空さんの凄さと、それをしっかり貫徹する2人の役者の素晴らしさよね。発する側も受け取れる側も本当に素敵!爆笑した!とかそういうんじゃない楽しさが凝縮されてて本当に『面白かった』!!

 

 

それから……去年同じ『マスク』という演目をね、とみーさんとやられたね、椎名亜音さんの一人芝居の配信公演も本当に素敵だからね、気になる方はこちらも本当に是非……!

https://twitter.com/heart_more_need/status/1626143097548845057?t=I3Fug4mPbYRbq9sXrcQOkw&s=19

 

素敵なお芝居達を見て、うおおおおおやったるぞおおおおおって滾るのと同時にひええええええってビビってもくるけど!負けぬ!やったる!うおおおおおお!!!!!

今日はそんな感じっ!!

おしまいっ!!!!

 

 

 

《次回公演》

!ll nut up fam『M ! X』

2023年2月16日(木)〜19日(日)
@曙橋 studio ZAP!

🎫19日お昼回ゲストのわたさき応援😷
https://ticket.corich.jp/apply/226211/115/

詳細🌈https://happy.illnutupfam.club/pages/6741371/page_202301231304