わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

『M!X』振り返り🌈

今日も見に来てくれてありがとうございますー!

改めまして!

!ll nut up famの7周年1発目公演『M!X』🌈

ご来場・応援、誠にありがとうございました!!

各公演のナップメンバーのゲネ写真がプチ公開中ですっ📸

▼ https://twitter.com/illnutupfam_/status/1627612734811697152?t=FjQgTJ353Ucgs8xjvzlmWA&s=19

 

1日だけ、しかも1作品しか出演してないのに普通にぐったりした上、どうやら笑いすぎたせいか顎から喉にかけての筋肉も筋肉痛みたいになってますヤバすぎやろがぃ🤩

 

個人的には、クラウチングスタートもっと拾いたかったなとか、椅子使って殴りはせずともちゃんと牽制したかったなとか、アルマゲドン1コーラス分計算ミスったなとか、反省・悔しい部分もある。

1番やり残したのはね、髭を書こうと思ってたこと。『HIGH SCORE』って漫画に出てくる星の宮モモコみたいなお髭。でもトミーさん、「マスク」まで出演作なくてずっと一緒に楽屋にいたからダメだったの。悔しい。

それでも、信頼しかしてない頼れるトミーさんが相手だったから体当たりでぶつかれた!

千秋楽の朝1というお疲れだったであろう中でもずっとセリフ合わせてくれたり、本番中も芝居でめちゃくちゃ助けてくれた!そして本当に本当にひたすら気持ち悪くて最高に素敵でめちゃくちゃ楽しかった!!

めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!

ありがとおおおおおおおおおおおお!!!!!

 

観に来てもらえるだけでも嬉しいのに、差し入れも😭本当にありがとうございます😍

 

 

『X』の他の作品も全部ね、稽古で観た時よりも何倍も面白くなっててめちゃくちゃ笑ったんだけどね!!!

大楽の『!』はもう笑いすぎて泣いた🤣🤣🤣ので、改めまして感想投下してくよ!!

 

①鹿と獅子と人《藤代海/朱木雀空/葉月楓》
装飾品のインパクトに負けない役者の強さよ!そして稽古中の台本にはいなかったはずのギャラの豚が出てきた瞬間腹筋が爆発した🐷

 

②マスク《冨田浩児/美凰》
やっと他の人のこの作品を観れるぞー!って思ったけど、やっぱ同じ台本やってたはずなのに全然違うし「助けてください……」でもう膝から崩れ落ちるかと思った🤣

 

③面接:《藤代海/髙橋龍史》
今までのゲストさんがやってきたネタの総集編+髙橋龍史という千秋楽に相応しいラスボスみたいな人がいて本当にヤバかった……!凄すぎる……!

 

④マンモス狩り 《冨田浩児/葉月楓》
奴が出てきた瞬間、みんな楓くんと同じ気持ちだったよ!!むしろ凄いよ!!!途中の絶対に目を逸らしたい人と絶対に見つめて欲しい人との戦いが、お互いの気持ちが手に取るようにわかって最高だった🦣

 

⑤JKにも程がある《全員》
本当、JKにも程があったね💓いや、まじで、雀空さん可愛すぎんだろ!!!!大阪のおばちゃん編も観たいなぁ🐯その時はぽんぬさんも観察される側になってほしいなぁ😍
「ちょっと男子ぃ、記念撮影してぇ」
※お客さんが撮影してくれた写真を頂戴しました📸

 

⑥巌流島:《藤代海/朱木雀空》
いつまでも、それこそ10年後20年後とかになっても、投票結果がどうであっても、この作品だけは永遠に2人でやり続けてほしい!!!!

 

 

 

!ll nut up famと出会って7年。

雀空さん・海くんと初めて共演して🔫

その後、海くんともう1回共演して🚀

 

その後、楓くんとはWキャストの逆班として接触

そしてトミーさん・ぽんぬさんと同じ作品で初めて共演!これが嫁だったやつね🤣

 

3周年記念の3周連続公演の中で初めて!ll nut up famの公演に参戦🌈

雀空さん・ぽんぬさん、そしてまだメンバーじゃなかった師匠や今のSSSの子らとも共演したのがこの時🍎

急遽参戦した雀空さん。女子の中1人男子だったのに、渡辺のお客さんはみんな雀空さん推しになって帰りました。メロンちゃんが1番好みの顔面だったと言われまくったよだって美しすぎたもの🍈

ちなみにオペはトミーさんと楓くん!

男子だけでのボーイズナップ🛌

女子だけ(+雀空さん)でのガールズナップ🍎

そしてメンバーだけのイルナップ🌈

3本立てのお祭り公演🤩✨楽しかったな!!

そして4周年記念公演で、ついにずっと観ていた龍史さんとも共演!

んで、『ラストレンタルビデオ』📼

 

 

出演者側でちゃんと関わったのだとこのくらいかしら🤔

それでもあっという間な気もするし、遠い昔のような気もする7年。

メンバーとしてのfamも、姉妹団体のfamも、応援してくれるfamもどんどん増えていく!ll nut up fam🌈

愉快で賑やかで仲良しで、でもやる時はやる仕事のできる頭おかしいみんなを、いつもハッピーを届けてくれるこの幸せ家族を、これから先も応援してます!!!

7周年の今年はまだまだ始まったばかり!!!

この先のイルナップも見逃すな!!!!

▼ https://twitter.com/illnutupfam_?t=9SLdl0MuQ3RD4HF4I9kgMQ&s=09

 

今日はそんな感じ!!

ふぁぁぁぁぁぁむ🌈