わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

『M!X』開幕🌈

今日も見に来てくれてありがとうございます!!

 

開幕しました !ll nut up fam『M ! X』🌈

そして初日の『M』ゲストは大力さん✨

稽古の時より格段にパワーアップしてた🤣

イルナップ愛に溢れまくる大力さんならではの作品に仕上がっていて、めちゃくちゃ楽しかったあああ💓

劇場も上手く使いながらでね、本当流石ですわ🤣🤣

左前のお方ね!!!!

 

 

 

そして明日からは昼夜公演🌞🌙

ゲストは敬称略ですがこんな感じ!

🌞15:00 『M』 中三川 雄介
受付&開場➡︎ 14:30
開演時刻 ➡︎15:00
終演予定➡︎16:30前後

🌙19:30『X』 松岡 里奈
受付&開場➡︎19:00
開演時刻➡︎19:30
終演予定➡︎21:00前後

※受付開始時に劇場への1階の扉が開きます。

 

ちなみに!!!

明日のお昼回のゲスト《中三川 雄介》さんは、最初の写真の右前のお方✨

完全に初めましてなお方なので、果たしてあの作品をどう料理されるのか……!というかあの作品のどこまでが台本だったのか普通に知りたい🤣🤣🤣

 

そして夜回!『X』初日のゲストさんが!

『ラストレンタルビデオ』でコニー役だった、りなけろちゃんこと《松岡 里奈》ちゃん🐸

私と同じ「マスク」に出演されるよ😍✨

すんごい観たいけど、すんごい観たくない🤤

やり終わってから観たい🤣🤣🤣

けろちゃんワールド炸裂なんだろうなああああ!!!くううう!!!

私の代わりに観てきてくれる方募集🤩

 

ただのお祭り騒ぎじゃない。

ちゃんとやるときゃやる。

バチィっと決めてくれる。

全力で笑って、全力で泣いて、全力で怒って、全力でアホなことやって、全力で包んでくれる。

そんな大好きな !ll nut up fam の姿がここにありました🥳

本当たまんねぇのよなぁ🤣🤣🤣🤣

 

公演は19日の日曜日まで続きます!

そんな日曜日のお昼に、私は出演します!

諸々ご都合あいますれば!!

全力で!!心より!!!

お待ちしておりまあああああああす🥳✨

今日はそんな感じっ!!

おしまいっ!!!!

 

 

 

《次回公演》

!ll nut up fam『M ! X』

2023年2月16日(木)〜19日(日)
@曙橋 studio ZAP!

🎫19日お昼回ゲストのわたさき応援😷
https://ticket.corich.jp/apply/226211/115/

詳細🌈https://happy.illnutupfam.club/pages/6741371/page_202301231304