わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

『M!X』閉幕🌈

見に来てくれてありがとうございます🌈

今日千秋楽だった色んな座組の皆様!

おめでとうございます!お疲れ様でした!!!

 

そして我らが !ll nut up famの『M!X』も全 4 日間 !

『M』と『X』がそれぞれ 3 公演✨

そして『!』が 1 公演✨

ナップのみんなは以上合わせて全 7 公演が!!

そして私は今日の1公演がひとまず無事に!!

誰1人欠けることなく終了いたしました!!!

 

ご来場くださった皆様!!

応援してくださった皆様!!

ここまで繋いでくれた各回ゲストの皆様!!

studio ZAP!様!

動画とか作ってめっちゃ支えてくれた大力さん!

サポートしてくれたSuperb Sick Squadの皆様!

0さんも花ちゃんも含めた !ll nut up famの皆様!

本当に本当にありがとうございましたあああああ!!!!!

ぽんぬさんいないから、その分3周年記念公演のガールズナップで、今回照明オペだったSSSの彩ちゃんと三人姉妹の役だった写真勝手に載せとく🤗

 

 

 

ああああ……

たーのしかった!!!!!!!

そらね、色々と悔しかったこともあります。

ああああ畜生おおおと思った部分もあります。

でも、それはそれ。これはこれ。

めちゃくちゃ楽しかったあああああ🥳✨

もう一週間やってくんないかなHAHAHA☆

 

書きたいことはそれはもう山ほどあるのですが、全く頭が回らないのでとりあえず今日はもう1人打ち上げして寝ます🤤

乾杯🍻おやすみなさい!!!

 

 

あ、これだけは拡散しないと!

本当に、JKにも程があったねいとをかし🥳