わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

拝啓 花粉様

もう本当に勘弁してください。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい許してくださいもうやめてくださいお願いしますお願いしますお願いしますどうかもうこのくらいで勘弁してくださいお願いしますどうかご検討の程よろしくお願いしますなにとぞ……なにとぞ……。敬具

 

 

急に気温バコーン上がりましたねそんな2月最終日。

見に来てくれた方ありがとうございます。

お仲間ですか?花粉症ですか?

本当に辛いですよね。もう、最悪ですよね。

花粉症じゃないですか?

コチラへいらしてくださってもいいんですよ?

いらっしゃらない場合、花粉症とかwwって言ったら心から小指ぶつけろって願いますからね。牛乳みたいな紙パック開ける時絶対失敗しろって願いますからね。そのまま生き残れるといいですね。

(´▽`) '` '` '`

 

 

そんな2月最終日でした。

今年始まってもう2ヶ月終わっちゃったよ早いねー!!

とんでもないね。

花粉の飛散量もとんでもないね。

去年とかさ、苦しんだけど、ここまでは苦しまなかったの。

もう、本当、やだ。

 

 

寝て起きたら花粉症治ってますように。

おやすみなさい。

ひぃん