わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

拝啓 秋花粉様

元気にお過ごしなことと思います。

大変元気にお過ごしなのは理解しているのですが、本当に勘弁してくださいごめんなさい。

勘弁してください。落ち着いてください。

おねがいします。

 

敬具

 

 

そんなこんなで目玉大爆発🤗

痒すぎMAX🤗🤗

コンタクトなんざいれらんないですわ。

私、秋花粉、ここまで、酷くなかったはず。

何?どうしたの??

気温高かったらちょっといつもより元気とかある?

え本当にやめてほしいんだけど。

 

しかもさ。

そんな中でさ、なんか右目にずっと違和感あって。

でも鏡見ながらまぶたひん剥いても何も入ってないし、綿棒グリグリしでても何もとれないし、アイボンしてみても全然スッキリしないし、なんだかなーと思ってたらあらビックリ。

 

まつエクしてるんだけどね。

なんか凄い奇跡起こってて。

こうね、まつげにまるで並縫いしてる感じでちっちゃいホコリ?糸?がくっついてたの。

絵に描くとこんな感じ😂

んで、その先端がピロピロしてたからずっと違和感あったの!!!!

スルスルスル〜って取れた時の開放感よ!!!!!

たまらんねぇ!!!!!!!!!

 

でもさ!!!花粉のかゆいかゆいは!!!

なくならないから!!!!!!!!

むしろスギ先輩にバトンタッチしちゃうからもう地獄の始まりですヒャッホーイ最悪じゃねぇかあああああああᐠ( ᐛ )ᐟ

そんなん滅茶苦茶だよおおおおお!!!!!!!

 

はい、ということで!

あんた、滅茶苦茶だよ!!絶賛配信中でございまーす!

購入出来るのは4日までですのでご検討中の方は要チェケラー🤘

 

 

目玉かゆかゆですが、諦めて、寝ます。

おやすみなさい(:3[____]

 

 

《現在配信中📺》

🎨劇団えのぐ12回公演
あんた、滅茶苦茶だよ!!

2023年9月20日(水)〜24日(日)
全5日間8公演 @ 大塚 萬劇場

🎫配信チケット:3,000円

💪わたさき応援💓

視聴期間:9月25日(月)~10月8日(日)
購入期間: 10月4日(水)23時59分まで

 

🎨公演グッズ発売中▶えのぐ屋 さん 

発売期間:9月25日(月)〜10月4日(木)23時59分

▼ラインナップ
🖋️『あん茶茶』上演台本
🖋️DVD予約(2024年1月完成予定)
🖋️テーマ曲CD予約(2024年1月完成予定)
🖋️4代目えのぐTシャツ 
🖋ビジュアルブロマイド
→L版、4枚入り、1セット
※サインはつきません

▷キャスト紹介動画

第1弾 / 第2弾 / 第3弾🎨

🐦公式情報ツイート
🎨公式Twitter