わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

パズルゲーム

今日も見に来てくれてありがとうございますー!

最近めっっっっきりパズルゲームにハマっております。

 

ずーっとね、キャンディクラッシュシリーズとフィッシュダムっていうパズルゲームばかりやってきたんだけども!!!!

度々お話してるピッコマ!という漫画アプリで必要なコインを「提携してるゲームをあるレベルまでクリアすれば無料でコインあげるよー」って感じで貰えるわけなんですよ!!!!

 

 

んでね?

よく色んなサイトの広告で出てきてて、存在は知ってたけどやったことのなかったパズルゲームがその提携ゲームに登場していたのをたまたま発見し!!

ここぞとばかりに始めたらまぁハマるハマる🤣

それがこちら!!!

Royal Match👑

 

とまぁこんなわけで、広告では王様を助けるためにパズルを解いて!!!!

……解いて?なのかな?

パズルを……マッチさせて???まぁいいか。

とにかく王様を助けるためにやって!!というゲームではもちろんなく、普通に面をクリアしていくタイプ。

で、何十回もやるとそのうちポッとこういう王様を助けるための面が登場する感じ!!!!

その辺はフィッシュダムと一緒だね🐟

オースティンさんみたいに完全に嘘っこではない🤣

 

そのね!王様助けた時のこのポーズが可愛くてね😊

最初始めた時は家でやってたからさ、一緒になって親指立ててた👍

でもうっかり電車の中でも癖でやりそうになっちゃってからはするの止めました🤣🤣🤣🤣

電車の中でいきなりスマホ画面に向かって親指立て始めたらビビるよね🤤

でも可愛いよねこのオッサン👑

 

 

ちなみに、コインを貰えるレベルまではとっくにクリアしましたがハマってしまったのでまだしばらくは続けようと思います🥳🥳

そんな、3月の初め。

明日まではまだ気温高いのに明後日にはまた下がるの本当にやめてほしいねぇ。かんだんさぁ。

本当にもう花粉きらいだなぁ。

今日はそんな感じ!!!

おやすみなさい!!!!!!!