わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

コメンタリー配信決定🎨

今日も見に来てくれてありがとうございますっ!

 

日曜日に終幕した劇団えのぐ12回公演
あんた、滅茶苦茶だよ!!の! 

来週の土曜日、10月7日(土)に!!!

コメンタリー配信が決定いたしましたー!!!!!

キャストと一緒に配信観ましょー📺

こんな感じで🤗いや違うかww

こちらは音声のみの配信で、本編映像の配信はいたしません。
なので、ご購入していただいたアーカイブ配信映像を是非同時にご視聴ください📺

もしくは!台本・脳内メモリーを再生していただき、一緒にお楽しみいただけると嬉しみです🎨

 

こういうコメンタリーって『ラストレンタルビデオ』の時にもあったけどさ、あの時私は稽古で参加出来なかったから実質初体験✨

詳しい配信時間などはまた後日発表されますので、えのぐの公式Twitter……Xをご確認くださいませ🙇‍♂️

 

 

え!!!!一緒に配信みたいいいい!!!!!

と言ってくだる上にわたさき応援してくださる方はコチラ💓

10月4日(水)23時59分までご購入いただけます!

※非売品のわたさきブロマイド付き

 

あんな裏話やこんな裏話も聴けるかも????

本当にさ、何やってたかわからんのよ他の部署の方々😂😂

通しの映像を観てたとしてもさ、オフ芝居の時に何を話してたかまではわからないじゃない?

そういう話も……聴けるのかな😂

どうなんだろうね!とりあえず楽しみだぁ✨

一緒に滅茶苦茶な時間過ごそうねぇ🎨

 

そーんな感じ!!!

ちょっとぐったり疲れ果てたので今日はここまで!!

明日も朝からフルスロットル頑張るんやー!

うおおおおおおやすみなさい_(:3」∠)_

 

 

 

《現在配信中📺》

🎨劇団えのぐ12回公演
あんた、滅茶苦茶だよ!!

2023年9月20日(水)〜24日(日)
全5日間8公演 @ 大塚 萬劇場

🎫配信チケット:3,000円

💪わたさき応援💓

視聴期間:9月25日(月)~10月8日(日)
購入期間: 10月4日(水)23時59分まで

 

🎨公演グッズ発売中▶えのぐ屋 さん 

発売期間:9月25日(月)〜10月4日(木)23時59分

▼ラインナップ
🖋️『あん茶茶』上演台本
🖋️DVD予約(2024年1月完成予定)
🖋️テーマ曲CD予約(2024年1月完成予定)
🖋️4代目えのぐTシャツ 
🖋ビジュアルブロマイド
→L版、4枚入り、1セット
※サインはつきません

▷キャスト紹介動画

第1弾 / 第2弾 / 第3弾🎨

🐦公式情報ツイート
🎨公式Twitter