わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

📺コメンタリー配信詳細発表🎨

今日も見に来てくれてありがとうございますー!

 

ちょこちょこお知らせしておりました、劇団えのぐ12回公演あんた、滅茶苦茶だよ!!

のコメンタリー配信の詳細が発表されましたよん🎨

えのぐさんの公式から諸々引用いたします⬇

 

開催日🗓10月7日(土)

開催時刻⏰
配信スタート :  19時45分
視聴スタート :  20時00分

👤参加キャスト
佐伯 さやか
中舘 早紀
岡崎 めぐみ
梶原 翔
松下 勇
(以上 劇団えのぐ)
池上 映子
大屋 海
奥住 直也
久山 彩
佐藤 沙予
セキュリティ木村
ぜん
松宮 かんな
山下 諒
渡辺 咲季

 

あの場面の裏話、あんなことやこんなこと(!?)、アーカイブ配信映像をキャストと一緒に同時視聴してあん茶茶を振り返りましょう🖋️

※各々のスケジュールにより、遅れての参加や途中抜けの場合がありますのでご了承ください。

 

また、音声のみの配信で本編映像の配信はいたしません。ご購入したアーカイブ配信映像か、もしくは心のフィルムにてご視聴ください。

どうせなら一緒に観たいぜ!!

もう一度振り返りたいぜ!!

そしてわたさき応援してやるぜ!!

という方はコチラから😍

🎫配信チケット:3,000円

 

配信は劇団えのぐの《ツイキャスアカウント》より行うので、無料でご視聴いただけます📺

当日はモイ!って出てくると思うので、えのぐさんの公式Twi……X を要チェックや🎨

一緒に「滅茶苦茶だよおおおお!!!!!」って叫びましょ🤗

 

 

……Twitterじゃなくなってもツイキャスツイキャスなんだねっていうふとした疑問😂

ふぐぅ今日こそは今日中に!と思ってたのに最近まじでダメだー😫

行き帰りの移動電車の中でも爆睡かましちゃうくらい永遠に眠い。

まじで何もしなくていいから寝てなって言われたら2週間くらいは余裕で過ごせると思うしそのくらい寝ていたい眠い。

 

あれ行きたいんよね。

ブレインスリープのマッサージ😂

普通に枕も気になるんだけどさ!

だってブレインスリープよ?脳みそおやすみ枕よ?

ずっと言ってるチョコプラ長田とパンサー向井のYouTubeくるま温泉チャンネル』で前に行ってるの見てからずーーーーーっと気になってるんだけどどうなんだろうね。

てか普通にマッサージ行きたい。整体行きたい。カッサ行きたい。温泉行きたい。

(´▽`) '` '` '`

 

普通の枕で少しでも脳みそ休めて寝ます!!! 

おやすみなさい_:(´ω`」 ∠):_

 

 

《現在配信中📺》

🎨劇団えのぐ12回公演
あんた、滅茶苦茶だよ!!

2023年9月20日(水)〜24日(日)
全5日間8公演 @ 大塚 萬劇場

🎫配信チケット:3,000円

💪わたさき応援💓

視聴期間:9月25日(月)~10月8日(日)
購入期間: 10月4日(水)23時59分まで

 

🎨公演グッズ発売中▶えのぐ屋 さん 

発売期間:9月25日(月)〜10月4日(木)23時59分

▼ラインナップ
🖋️『あん茶茶』上演台本
🖋️DVD予約(2024年1月完成予定)
🖋️テーマ曲CD予約(2024年1月完成予定)
🖋️4代目えのぐTシャツ 
🖋ビジュアルブロマイド
→L版、4枚入り、1セット
※サインはつきません

▷キャスト紹介動画

第1弾 / 第2弾 / 第3弾🎨

🐦公式情報ツイート
🎨公式Twitter