わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

『あん茶茶』完全終幕!

見に来てくれてありがとうございます🎨

 

10月8日(日)23時59分を持ちまして!!

配信公演も終了いたしました!!

ということで!!

劇団えのぐ12回公演あんた、滅茶苦茶だよ!!

完全終幕でございます!!!!!

 

改めまして、

ご来場くださった皆様!

配信観劇してくださった皆様!

応援してくださった皆様!

本当にありがとうございました✨

 

そして各所スタッフ様方、

萬劇場の関係者の皆様、

座組の皆様、稲村ちゃん。

こちらもまた、本当にありがとうございました🎨

誰1人欠けることなく劇場公演を終え、そして終演後も無事に今日までみんな元気に過ごし切ることができました本当に良かったー!!!!

 

 

これが!!舞台セット!!!!!

そしてこれが!舞台セットバラシ後!!

まるで仕込み途中のようだった舞台セットだけど、こう見るとしっかり仕込まれてるよね😂

真ん中の3人娘可愛いね😂😂

 

 

 

写真撮る前に食べちゃったり飲んじゃったりしちゃって全部は撮れなかったんだけど、『あん茶茶』で頂いた物達🎁

お菓子だけでなく足ケア品もいっぱい!!

本当助かりますありがとうございますなんせ足パンパンマンになってたからね☆

いつも言ってるけど観てもらえることが何よりも嬉しいのにこうしてプレゼントまでくださり本当に本当にありがとうございます😭

しかも今回は面会があったから直接お話できたり、直接手渡しで頂けたりもして……本当にありがとうございました!!!!!

 

 

大好きだったOPシーン💥

最初は探偵4人だけが踊るはずだった所、色々変更あったりした結果全員がリズムに乗って動くことになり、最終的にはなんなら我らよりも視線かっさらってったよね前の人たち😂😂

返し中だからみんな衣装じゃないけどもそれだけでもこのインパクト。

くっそー!!最高だぜ!!!

 

とまぁそんなわけで。今回まじで全然写真撮れなかったんだけど、明日は『あん茶茶』プチ写真館やろうと思います\(^o^)/

 

 

 

2023年の出演はこれにて終了!

お次は来年頭頃な予定です!!

情報公開までもう少々お待ちくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今日はそんな感じ!!

おしまいっ!!!!!!