わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ありがとうございました🍙

今日も見に来てくれてありがとうございます🍙

 

おむすびシアター!

無事に終了いたしましたああああ!!!!

ご来場くださった皆様!!

本当にありがとうございましたああああ😭✨

取り急ぎ、前回撮った写真でありますがっ!!

いやああああああああ……

まじで楽しかったああああああああ😂😂

楽しかったなああああ……!!!!

 

今回の相棒のあべちゃん!

お芝居も歌も公演に向けてのスタンスも、本当に最&高すぎて素敵だったまじで。まああああじで素敵!!最高!!!初めましての方で緊張してたけど、おかげであんなたのしい時間を過ごせました!本当に感謝しかない!!!ありがとう!!

 

ピアニストの青柳さん!

色んなBGMで作品を盛り上げてくれるだけでなく、色んなお話がそれぞれまあ面白くてとっても素敵なお方で楽しかった!あのファミ○まじで好きすぎてめちゃくちゃ笑ったしめちゃくちゃ好き!!

 

フィギュアスケーターの鎌田さん!

こまめに動き回っての気遣いがハンパない上に!プロスケーターのジャンプを生で、あんな目の前で拝めるなんて貴重すぎるでしょー!!

系列店舗、四谷にあるお店のマスターでもあらせられるので、フィギュアスケート好きな方もそうでない方もご機会あれば是非!

 

そしてマスター遠藤さん!

今回もめちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました!!

そんな遠藤さんのバースデーが10月にあるそうなので、ご都合合う方は是非是非是非にー🍙

 

 

ああああああ楽しすぎたのですがあああ!!!!

その分めちゃくちゃ疲れ果ててしまったので!!

バタンキューします_(:3」∠)_

中秋の名月らしい、お月様が綺麗な夜だったね。

素敵なお月見日和な夜を!!

おやすみなさい_(:3」∠)_

 

《現在配信中📺》

🎨劇団えのぐ12回公演
あんた、滅茶苦茶だよ!!

2023年9月20日(水)〜24日(日)
全5日間8公演 @ 大塚 萬劇場

🎫配信チケット:3,000円

💪わたさき応援💓

視聴期間:9月25日(月)~10月8日(日)
購入期間: 10月4日(水)23時59分まで

 

🎨公演グッズ発売中▶えのぐ屋 さん 

発売期間:9月25日(月)〜10月4日(木)23時59分

▼ラインナップ
🖋️『あん茶茶』上演台本
🖋️DVD予約(2024年1月完成予定)
🖋️テーマ曲CD予約(2024年1月完成予定)
🖋️4代目えのぐTシャツ 
🖋ビジュアルブロマイド
→L版、4枚入り、1セット
※サインはつきません

▷キャスト紹介動画

第1弾 / 第2弾 / 第3弾🎨

🐦公式情報ツイート
🎨公式Twitter