わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

物欲💰

今日も見に来てくれてありがとうございまするー!

 

クリスマスコフレが色々と発表されて、買いもしないのに調べてみちゃったりなんかして、まんまと欲しくなっちゃう季節がやって参りましたアドベントカレンダーやりてー🤤🤤🤤

美容系YouTuberさん達が動画あげてくれるのをワクワクしながら待つです。

今年はなんも買えなそうだなぁ(   ◜▿◝ )シュン

 

そんなこんなで、服屋さんももっぱらモフモフし始めましたね!!!

服欲しい鞄欲しい靴欲しいでもう物欲止まらんであります。

 

 

の前に、衣替え間に合ってなさすぎてもう何を着ればいいんや状態。

まず先にそっちやんなきゃなんだけどもさ。

はーあーんーやる気出ないよねぇ🤤

 

真夏!!!!!!!!

って感じの服はしまった!偉い!

春秋向けの服を出した!偉い!!

タイツもヒートテックまだ洗い切れてない。

一気にね、寒くなられたらもう終了だね🤗

今年は暖冬だって噂聞くけどどうなんだろうね実際。

少しづつ、ゆるゆるとしたグラフで変化していって欲しいものです🤤🤤🤤

 

 

三角チョコパイ食べたいなー新しいの。

いつかのバニラ味が過去1好きだったんだけど、今年の新作ちゃんはどうだろうね。楽しみ😍

物欲だけでなく、食欲も止まらんですがどちらにも負けずに生きます(◜௰◝)

今日はそんな感じ!!

おしまいっ!!!!