わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

代弁!

今日も見に来てくれてありがとうございますー!

 

何かを!書こうと!思ってたのに!!!!

何の話書こうとしたのか完全に忘れたー🤤

なのでそっちは置いといて、舞台のお知らせです!

とは言っても私は出てないんだけど😂

 

本日より!!

大塚は萬劇場にて!!!

チームまん〇さんの『代弁者』が公演開始しました!!

おトイレですね。

《代弁》者、ですね。

はい。そういうことですかね💩笑

あらすじアップにするとこんな感じ⬇

最高か😂😂😂😂😂😂

お時間、ご興味ある方は大塚へGO🚻

 

『下ネタは世界を救う』でお馴染みの、チームまん〇さんは……あ、これ『まんまる』さんって読むからね!伏字じゃないからね!!

まん〇さんは、私が初めて《名前のある役》を貰った劇団さんで、それから何度も色んな挑戦をさせてもらってきた大好きな団体さん!!

ということで!!!

公演の成功を心よりお祈りしております🚻

 

 

今日はそんな感じ!!!

結局何話したいか全く思い出せなかったわ😂

なのでこれにて終了ー!!!

おやすみなさいましっ!!!!!