わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

寒暖差に惨敗\(^o^)/

今日も見に来てくれてありがとうございますー!!

 

一昨日、昨日と割と、寒かったのに。

今日、また暑いし。

もう、寒暖差ついてけないでござる。

ふぇぇ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

 

ベコベコに凹んでおったら大好きなお菓子貰った🤗

はーぎーのーつーきー(cv,のぶ代)

 

美味しいよねぇ💓

大好きなんだよねぇこういう系のお菓子!!

あとね、何度も言うけど《ままどおる

ああいう餡のお菓子も好きぃ🤤

あとね、《ホールイン》っていうやっぱり白餡のお菓子好きぃ🤤🤤

 

餡子は圧倒的にこし餡派!!!

そして白餡も大好き💓

はい。完全に糖分欲しておる。

脳みそお疲れモード。

 

 

こういう時は甘いもの食べてとっとと寝るに限るね!

そうするね!!

こっから先は割と気温安定しそうだけどもとは言え!!!

みんなも体調管理気をつけてね!

バタンキューしまするおやすみなさーい(:3_ヽ)_