わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

こんにち三角△

今日も見に来てくれてありがとうございますーん!!

 

食べられましたあああああああ!!!!

三角チョコパイの!!!

ミルクキャラメルー💓💓

書いてある通り、中にザクザクした何かが入ってて!!

それがアクセントになって最高でした💓

キャラメルってさ、美味しいよね💓💓

 

でもやっぱいつかのバニラのが思い出で美化されてることを含めたとしても過去1好きだったなぁ🤤

とは言え、今回のキャラメルさんも好きだったので期間中にあと何回かは食したいと思います!!

お紅茶と一緒に食べたいね!うふ!!!

 

 

三角チョコパイと言えばさ。

なんか前にも話した気がするけど

『さよなら三角また来て四角〜♪』っていう多分きっと遙か昔のCMが三角チョコパイと言えばのCM!!!って気持ちなんだけどさ。

YouTubeとかで検索しても出てこんのよ。

なぜ。こんなご時世なのに。

Yahoo知恵袋では歌詞とか出てくるんだけどさ🤔

それよりも昔のCMとか他のやつは沢山出てくるんだけどさ。

正式には三角マロンパイなんだけど、マロンパイで検索しても出てこんのよ。

不思議よねぇ🤔🤔🤔

 

でもその過程でさ、昔の懐かしいいいいいCM達と出会ってなんかすんごいホッコリした🤣

ハンバーグラーとかさ、あの辺のドナルドの仲間たちはみんなアメリカに帰ったのかな🤣🤣🤣

 

 

マクドナルド以外にもさ、Qooとかさ、生茶パンダとかさ、武富士とかさ、あなたの近所の秋葉原サトームセン!とかさ、桃太郎のメガネのやつ屋さんとかさ、そんな過去CMに思いを馳せながら寝ます🤭

楽しい夢が見られますように!!

おやすみなさい!!!!