わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

寝落ち💓

今日も見に来てくれてありがとうございます!!

 

💓

 

完全に落ちてました💓

そんなことも!あるよねー!!

 

大学の時にさ、学校の近くに叔母が住んでたから時々泊まりに行ってたのね?

で、夜ご飯を一緒に作って食べたりとかもしてたんだけどさ。

とある日。

夜ご飯はハンバーグ。

サラダとスープとハンバーグ。

全体的に和風な味付けにして、フォークとナイフじゃなくてお箸で食べていた忘れもしないあの日。

私はお箸を握りしめたまま食卓で寝ました🤣

気づいたら叔母はご飯食べ終わって、私の分も下げられてラップかけて電子レンジの中にあったことあったなぁとこういう時いつも思い出す😂😂

 

手も降ろしちゃってたからそのお箸にカクンってなった瞬間突き刺さるみたいなことは起きないだろうからって言われたけど……いや起こしてくれやーい!笑

 

時々さ、赤ちゃんがスプーン握りしめたまま寝てる動画が可愛いー!!!って流れてくることあるけどさ!

あの時の私もさぞかし可愛かっただろうよ🤗

ね?

ね??????

 

というわけで。

正式に、しっかりと、寝ます!!!

おやすみなさい(:3[____]