わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

なんだかなぁ

今日も見に来てくれてありがとうございます。

 

今日は全く楽しいお話が出来ないのですが。

なんというか、本当に突然人と会えなくなったりするんだなぁというのを痛感する日々でして。

 

ついこの間の舞台を観に来てくれて、またー!って挨拶したばかりだったのに、持病とかがあったわけでもなく突然体調崩されてそのまま……とか。

 

突然難病が見つかったり、突然事故にあってしまって、全然回復することもなくそのまま……とか。

まだ病院に入るにも色々制限あったり、なんならお葬式とかも身内以外は呼ばすだったりだと更に全くだし。

 

みたいなことが、ちょっとここ最近数回あって。

だからこそなんか会える時にちゃんと会って、遊べる時に遊んで、話せる時に話せるようでありたいなぁと思いました。

痛感しました。

てかむしろ相手がというか私がってことも全然あるわけだしね。

 

そんな今日は友達の誕生日でお祝いして、まさに生まれてきてくれた喜びにも触れて。

ねー。色々あるよね。生きてると。

 

出会ってくれて本当にありがとうございました。

どうか、どうか、安らかに。

今日も生き残れて良かった。

明日もみんなで無事に過ごせますように。

おしまいっ!!!