わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

おかえりなさい!

今日も見に来てくれてありがとうございます!

 

少しづつ涼しくなってきて、

昨日とかは雨の影響か割と寒いよりになってきて。

少しづつ、自販機とかコンビニにもあったか〜いコーナーが増えてきましたね🔥

そして!!

今年も出会うことが出来ましたこの子!!!!

午後ティの!!

キャラメルティーラテ!!!!

おかえりなさあああああああああい😍

待ってたよおおおお😍😍😍😍😍

はい甘々大好き最高いぇーい💓💓

 

でもね、まだまだ売ってない所の方が多いのでね、見つけたら即買いしております🤗

 

暖かい飲み物飲むだけで、なんかホッと出来るんだよね。

って言ったら「ホットだけにね」って言われて🤤🤤🤤🤤🤤🤤ってなりましたそうなんだけどうるせぇ!山田くん座布団持ってって!!!!笑

 

 

寒いの本当に本当に本当ぉぉぉぉぉぉに嫌いなんだけど、こうして寒くならないと出会えない物達は好きだから複雑な気持ち。

 

はい!今日はそんな感じ!!

涼しくなったと思ったら日中はまだまだ暑くなったりもするから体調管理を気をつけていきたいと思いますので、みなさまもお気をつけくださいませ!!

おやすみなさあああい(:3_ヽ)_