わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

いきなり寒すぎやしませんか

今日も見に来てくれてありがとうございました🤗

あまりにも寒すぎて。

ヒートテック間に合わなくて。

厚手の長袖達、出したばっかだと防虫剤臭くて。

虫どころか私も近寄れなくて。

タイツも同じで。

 

もう諦めてウルトラライトダウンを着用した今朝。

10月。

まだ10月なのよ……!!!!!

ねえ!!!!!!!!

私は!!!冬を!!!!越せるのだろうか!!!!

 

 

自我がしっかりある状態で30年は生きてると思うんだけど、未だにこのくらいの気温だとこのくらいの服着れば大丈夫よね!!っていうのがわからない。

わかってる気になってただけ。

15℃ってこんなに寒いんだっけか????

おん????ってなってるよ。

今日だけでホットのペットボトル3本買ったよ。

 

で????

来週またちょろっと30℃とかになるって??る

はい??????

もうさあああああああああああああ!!!

下がるなら下がる!!!

上がるなら上がる!!!

はっきり言っとけよおおおおお!!!!!

ってなるよね。本当に。

 

しかもね、そういう急激な上がってーる!!は、いらんのんよ!!!

せめて25℃とかまでで!!

止まって欲しいのよ!!!!!

1回こんだけ下がったならばさ!!!!!

頼むぜ本当に。お願い。お願いします。

 

 

冬眠したい。

今日はそんな感じです。

暖かく、暖かくして、寝ます。

みんなもね、普通に風邪とかひかないようにね、ちゃんと暖かくしようね。

おやすみなさい……