わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

千秋楽🏫

今日も見に来てくれてありがとうございます🤗

 

連日お手伝いしておりました『Regulation's High!-Second-』

本日!劇場での全5日間6公演が終了いたしましたー!!!

ご来場くださった皆様、

構ってくだった皆様、

本当にありがとうございました!!

そして関係者の皆様、

本当にお疲れ様でした!!!!!!!

 

劇場での公演……いや、

座黒高校での体育祭は終了いたしましたが!

配信ではまだ!お楽しみいただけます!

汗と涙と絆の結晶、熱い漢達による体育祭!

どうぞご堪能くださいませ✨

 

⏰配信期間
11/3(金)23:59まで

🛒販売期間
11/3(金)22:00まで

🎫視聴チケット:4,000円(税込)
複数台のカメラによるスイッチング映像
配信回限定アフターイベント!

 

アフターイベントはDVDに収録されないので、普段は体育祭の競技に参加しない人たちが競技を行ったレアな様子が観られるのはこの配信期間だけ!!!

あの人やあの人があの競技に挑戦するよ!!!!

気になる方はコチラから📺

 

その他グッズ類もまだご購入いただけるので、はオンラインショップも是非是非覗いてみてくださいな☆

 

⬇その他詳細はコチラ⬇

🏫公式 X

🏫公式サイト

🏫オンラインショップはコチラ

 

 

 

はい。ということで。

お察しいただけただろうか。

完 全 に 寝  落 ち。

おはようございます(:3_ヽ)_

しっかり寝直します。

おやすみなさい_(:3 」∠)_