わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

花粉×寒暖差

今日も見に来てくれてありがとうございます!

 

今年の秋花粉、まじで、やばい。

ここまで酷いの多分初めてなんだけど。

もうしっかり薬飲んで過ごしておりますまじでやばい。

特に目玉かゆい喉痒い肌かゆい。

 

そこにプラスで寒暖差ですよ。

多分私、寒暖差アレルギーもあるんですよ。

暑い外から寒い建物とか電車の中とか入るとその瞬間から鼻ズルズルするんですよ。

 

最悪のコンボー!!!!!!!!!!

最悪じゃあああああ!!!!!

基礎代謝を上げろってよく書いてあるから、ストレッチとか筋トレの量少し増やし始めてはいるんだけどそんなんすぐにどうこうなるもんじゃないもんね🤤

地道に続けて、少しづつでも上げられるようにせねば。

 

 

ちょっとですね!!

ハロウィン向けての作業が全然進んでないので、その作業を!これから頑張る!!!!

ワクワク!!!!楽しみー𓀠𓀠𓀠

というわけで、短いですがこれにて!!

おしまいっ!!!!