わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

《急募》寝落ちしない方法

今日も見に来てくれてありがとうございます。

 

はい。

まんまと寝落ちしておりました。

でも今日は!!!ご飯中とかじゃなく!!

ちゃんとベットで寝落ちしておりました!!

この間よりはまだマシ!!!!

 

なんだけど、色々と作業しなきゃいけなかったのにちょっと休憩〜とゴロンしてスマホいじってたらこの時間ですよ🤤

3時間くらい寝てたな。

で、ここで起きちゃうとまた寝られなくなってでも明日また早いから寝不足エンドレスで寝落ちなんだろな。

 

いっそ完徹を挟めば普通のリズムで寝て起きられるのだろうか🤔🤔🤔🤔🤔

そんなことを考えながら、準備!!!

4時までには寝たいでござるー。

 

ということで、続き!!!がむばる!!!!!

無事終わってることを祈ってください🙏🙏

よーっしゃやるぞーーーーーー!!!!

おやすみなさい!!!!違うおしまいっ!!!