わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

寒暖差パニック

今日も見に来てくれてありがとうございますー☀

いやあああああああ
久しぶりに暑かったねええええええ……。
ここ数日の涼しさに慣れちゃってたもんだからもおおおおおおおおビックリした!!!!
ビックリした!!!!!!


んで、外が暑いと電車の中が極寒になるのも忘れて上着忘れてなかったもんだから寒くて寒くて凍え死ぬかと思ったよ弱冷房車なのに!!!
電車の窓も開いてんのに!!!!!!
弱仕事しろよおおおお!!!!強いよおおお!!!!
たまらず出先でカーディガンを購入しました寒すぎた無理すぎたひぃん😭😭😭
夏は好きだけどこういう寒暖差本当に勘弁だわぁ。




薄手のカーデなんてそんな探さなくてもあるだろ!!
って思ってたのに、お店はもう秋コーデになっててカーデも厚めニットばかりでもう流石にここまではああああああ!!!と店内で叫びそうになったけどそうなんだね。
もう秋がくるんだね。
1年があっという間すぎてやばいなー。



なんかさ、この間も話題になったんだけどさ。
2020年と2021年の記憶がなんかもうゴッチャゴチャでわっちゃわちゃになってるから、あれって……いつだっけ?え?ん??え?2018年ってもう4年前なの?あれ???え?嘘??おや???????ってよくなる🤤🤤
2019年なんか去年とかくらいにまだ感じてて本当にやばい。3年前なのにさ。
時が止まっているわーい。ダメだなぁ。
止まってる場合じゃないのにね。



あーなんかもうとりあえずもう飲むしかないよねー!!!!!!
かんぱーい(*゚▽゚)ノ🍺
大好きハピクルー!!!!





そーんな感じだよ!!
寒暖差に!!負け!ない!!!!
おしまいっ!!!!!!




ライオン・パーマ party.33🦁
大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!
作・演出/加藤岳仁
赤坂RED/THEATER
2022年8月31日(水)~9月4日(日)
♟️予告動画♟️
♦ticket🎫わたさき応援ご予約フォーム