わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

池袋演劇祭!

今日も見に来てくださりありがとうございます!

 

9月に公演を行った、劇団えのぐ12回公演あんた、滅茶苦茶だよ!!が!!

第35回池袋演劇祭にて!!!!!!!

豊島区長賞を受賞しました🎉

 

わー!!!!!

応援してくださったみなさん!

支えてくださったみなさん!

本当に!ありがとうございました!!!!!!

 

終わってから1ヶ月。

なんだか凄く昔な気持ちもするし、やっぱ最近な気もするし。

とにかく、あっという間だったなぁという感覚。

ちょっとバタバタしちゃってお礼回りきれておらず申し訳ないです。

少しづつですが返信してってるのでもう少々お待ちいただけると嬉しいです💦

 

 

取り急ぎ、ご報告でありました!!!!

本当に、ありがとうございました!!!!!