わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

N.Y.デリ🦐

今日も見に来てくれてありがとうございます🦐

 

マクドナルドの!

N.Y.バーガーズの!!

シュリンプタルタルを食べました🦐

エビフィレオのタルタルソースバージョンって感じ!

そしてこのタルタルソースが、タルタルソースあまり得意じゃない私も食べられるタイプのタルタルソースだったので無事完食🤤

 

でもね、私ね、トマト抜いたんですよ。

そしたらね、どうやらそのトマトの存在がこのバーガーではとてつもなく大事だったみたいでね、アクセントに最高だぜ!!!ってやつみたいでね、私は一生その良さを感じることなく、ただタルタルソースでもエビフィレオ美味しいね🦐という感想で終えることになりそうです🍅

 

バンズも四角くなってたけど四角い以外に違いがよくわからんかったのよね🤔

ちょっと香ばしかった?かな??もしかしたら???くらいしか私の口では感じられませんでした無念。

 

 

前回めちゃくちゃ、それはもうめちゃくちゃ楽しみにしていたプリプリエビプリオくんが個人的にはとても不発に終わったので、今回もちょっとドキドキしながらのエビチャレンジでしたが今回は好き!エビフィレオ大好き民からしたら味変出来た感覚🦐

他の2つはまだ迷い中なんよね。

どっちかは確か辛いやつっぽいし……割とボリューミーそうだし……要検討していけそうだったらいってみようかなぁ🤔

気になる方はマクドナルドへGo☆

 

そしてスタバの冬新作早く飲みて🤤🤤🤤🤤

寒くなってきたと思ったらまた気温上がるみたいね嫌ぁね。

本当に嫌ぁね。。。

負けずに生き抜きましょ。

まじで冬眠したいわ🤤

今日はそんな感じ!

おやすみなさい_(:3」∠)_