わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

油淋鶏チキン🍖

今日も見に来てくれてありがとうございます🍖

 

ちょっと前に食べたい!と言っていたマクドナルドの『油淋鶏チキン』を食べました!!

 

が、しかし聞いてくれ。

現在、口内の治安が悪い。悪すぎる。

何でやらかしたのか分からないけど、上顎の右側がズル剥け。多分火傷した。何かで。そんな熱いの食べた記憶ないけど。

そして舌の左中央側面に中々に存在感のある口内炎様が爆誕

 

お察しいただけただろうか。

食材を逃がす場所がないということを。

どちらかだけならまだいい。

両方!右と左両方から攻めるのはダメだと思う。

 

 

そんなわけで、ぶっちゃけしっかり味わえなかったです。

なんせ油淋鶏だからね!

ソース完全に染みるやつだから!

食べないまま終了するよりも染みさせてでも食べたい欲が勝ちました食欲の勝利💪

でもね!!

お肉はザクザクで美味しかったよ染みたけど!

キチンフィレオと同じ感じのザクザク感!

ソースは割と甘めな感じの油淋鶏!!!

 

だがしかし気をつけて!!!!!!

前情報をしっかり見ずに購入して食べまして、途中なんだかウッてなるような酸味が登場。

はい。

トマト大先生が鎮座されておりました🍅

私みたいに苦手な方はしっかり抜いてもらおうね。

そこそこなサイズのお方がスライスされておられるからね。

口内の治安が安定した頃まだ売ってたらリベンジしたいな🤤

 

 

そんな口内ボッコボコな状態ですが!

!ll nut up fam『M ! X』わたさき登壇2週間前🌈

まだまだセリフに翻弄されてるのでね、早く手放して楽しめるようになるぞ😷

今日はそんな感じ!

おしまいっ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

《次回公演》

!ll nut up fam『M ! X』

2023年2月16日(木)〜19日(日)
@曙橋 studio ZAP!

🎫19日お昼回ゲストのわたさき応援😷
https://ticket.corich.jp/apply/226211/115/