わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

三角チョコパイいちごカスタード🍓

今日も見に来てくれてありがとうございます!

 

マクドナルドの三角チョコパイの!

いちごカスタードを食べました!!!!

このさ、パケのさ、にゃんこがいちご咥えてんの可愛すぎるんだにゃあ💓

最高に可愛いんだにゃあ😻

たまらんにゃあ💕

 

 

肝心なお味!!!!!

すんごい、いちごだった!!!

もういちごクリームがいちごすぎた!!

そして気づいたらなくなってた!!!

 

ビックリした。

あれ?食べ終わってる?ってなった。

つまり、しっかり味わえなかった!!

いちごのクリームとカスタードクリームの合わさった瞬間とかミリも覚えていない。

カスタードクリーム大好きなの。

なんなら生クリームよりカスタードのが好きなくらいカスタードクリーム大好きなの。

そんなカスタードの存在を忘れるくらい、まじで一瞬だった。

まだあるうちにリベンジしたいと思います🍓

にゃんこ待っててねぇ。

 

 

 

そしてそして天気やばかったねぇ☔

雨と風でぶわああああああああ。

ひいええええええってなってました。

そしてそしてそして!山手線!!

明日からだからね、使う人は気をつけてね!!

さて。

今日もしっかり暖かくして寝まする😪

おしまいっ!!!!