わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

1月お疲れ様でした🙇‍♂️

今日も見に来てくれてありがとうございます!!!

 

1月が!!!

ついに本日で終了ですね!!!

怒涛だったなぁ……ねぇ?

ということで。

『僕らの星』のグッズ販売が本日で終了いたします🙇‍♂️

予約したよー!って連絡も本当に嬉しいありがとう🥹💕

 

私の場合、本編では喪服でしたが当初着る予定だった衣装でのグッズになります!

わたさき初めてのアクスタや⬇

ブロマイドなどが販売中!

この緑のワンピースお気に入りだったの。

変形ワンピースなんだけどさ、両腕の部分にカバーみたいなのくっついててメンダコとかモモンガみたいになるの😂

伝わる画像が全然ないんだけど🤣

いつか私服か……なんか別の舞台衣装で着てるわたさきを見かけてください🤤

ご購入はコチラから🌟

 

 

なんやかんや、2月も怒涛の日々になりそうなので、兎にも角にも体調管理!!

何よりも体調管理!!

気をつけながら過ごすので、みんなも元気に過ごしてね!!!

今日はそんな感じー!

今月も1ヶ月お疲れ様でした!!

おやすみっ!!!!!

 

 

 

《現在配信中》

Actoring Be 新作オムニバス公演

僕らの星-ボクラノセイ-
2024年 1月18日(木)〜21日(日)@千本桜ホール
全4日間10公演:2チーム5公演ずつ

私は赤いマークのついている『Star』チームのみでの出演となります💫

 

📺アーカイブ配信:2,500円
ツイキャス配信です
※定点1カメラでの撮影になります
※生配信ではなくアーカイブ配信のみです
*チーム毎で配信期間が異なりますのでご確認ください。

🌍Earthチーム
視聴期間:1月22日20時~2月5日23時59分

💫Starチーム
視聴期間:1月23日20時~2月6日23時59分

※備考欄に《渡辺咲季》を記入で大歓喜𓀠

 

💓僕らの星グッズ販売Webサイトはコチラ

 

✉️ 公式メール
🐦公式   X    
🌍公式
サイト💫