わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ホワイトチョコ🍫

今日も見に来てくれてありがとうございます🍫

 

話題になって、ずっと気になってたのにずっと出会えなくてしょげていたこの子と!

やっと出会うことが出来ました!!!

セブンの新作!!!!!!

とろけるホワイトチョコ!!!!!

茶色いチョコとホワイトチョコの2種類発売されていて、自他ともに認めるホワイトチョコ派の私は迷うことなくこちらを購入!!

 

蓋を開けると、星のピックがこんにちは☆

名前の通り、本当に『とろける』って食感!

味はね、なんかね、ホワイトチョコってよりもなんかクリーム感が強い印象🤔

味の感じ方なんて人それぞれだと思うんだけどさ、私の求めてた好きなホワイトチョコの濃厚さとはまた違ったタイプの濃厚さが凝縮されてた感じなんよね。。。

私はおかわりしないと思うけど、この味が好きな人は好きだと思うよ!!!!

気になる方はセブンへGoGo☆

 

 

日中めちゃくちゃ暖かったからついうっかり油断してしまった……🤤

まだまだ夜は寒いですね。

普段散々言ってるのにね。

寒暖差、気をつけようね🤤🤤

今日はそんな感じ!!

おやすみなさい!!!!!