わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

🌍改めまして、ありがとうございました🌟

今日も見に来てくれてありがとうございます!

 

Actoring Be 新作オムニバス公演

僕らの星-ボクラノセイ-

劇場公演、そして配信と共に全て!

終了いたしました!!!!

改めまして、ご来場くださった皆様、

応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました!!!!

 

そして最後まで諦めることなく共に闘い抜いた各スタッフ様方、台本を提供してくださったお2人、キャストの皆様!!

本当にお疲れ様でした!

ありがとうございました!!!!!

 

 

ご来場いただけるだけでも嬉しいのに、プレゼントやチェキ会にご参加くださった皆様!!

めちゃくちゃパワー貰いました!!

ありがとうございます💓

そして応援システムも!

お弁当やお菓子の差し入れもご相伴にあずかりまして頂きました!美味しかったです!

 

なかなか滅多におこらないであろう自体に、不安がなかったかと言われたらもちろんそんな訳なくて🤣

公演形態が変わるって決まった当初にも書いたけど、もうそれはそれは色んな感情がぐるんぐるんしておりました。

 

それでも前を向けたのは、既にご予約くださってた皆様にご連絡した時。

「それでもわたさきが出るなら、応援したい」

ってみんな言ってくれて。

返信しながらまじでずっと泣いてました。

めちゃくちゃ背中押されました。

あなたのおかげで、頑張れました!!!

まじで!!!!

本当に本当に、本っっ当に、ありがとう。

 

 

やる!と決めて、いざ稽古に臨んた日。

稽古場には後ろ向きで仕方なくみたいな人は1人もいなくて。……そら口とか表情に出さなかっただけかもしれないけどもみんな役者だし🤣

23年末から数えても、一緒にいた時間は2週間より少なかった。

私の出演してた『灰女』はもちろん、同じStarチームでも別作品の『流星雨』の人達となんかもっと少なくて。Earthチームに関しては更にもっと少なくて。

それでも、こういう時だからこそ、一丸となってやったるぞー!!みたいな盛り上がりも少なからずあったように思います。

盛り上がりすぎて話脱線しまくるくらい愉快な仲間たちでした🤣🤣

 

 

急遽だったにも関わらず、『灰女の輪郭』の台本を提供、そして諸々ご協力してくださった深井邦彦さん。 

元の台本の設定などを混ぜ込みながら、1から『いつか流星雨の下で』を短い期間で書き下ろしてくださった長谷夜 和さん。

お2人のおかげで、お客様に作品をお届けすることが出来ました。

本当に本当に、ありがとうございました!!!!!

 

 

アシスタントプロデューサー・出演に加え、急遽演出としても動いてくださった緑さん!

そしてプロデューサーとして沢山のお仕事しながら出演もされてたはるねぇ!

本当に本当に本っっっっっっっっ当ーーに!!

お疲れ様でした!!!!!!!

 

もう2度と経験したくはないけど、なかなか体験出来ないであろうことを体験できたので『あん茶茶』みたいな作品やる時の役作りにでも生かせたらなぁと思います🤣

 

 

今回全然全くみんなと写真撮ってなかったのでチームまとめてドーン!

殺伐としたお話だった『灰女』

楽屋に入ればツッコミマシーンと化す掛ちゃんと、ボケマシーンのえいこーさん&鮎さんでそれはもーう賑やかでした🤣

ある意味、お姉さん達に翻弄される年下男子という1点だけは作品と一緒かな🤣

 

そして『流星雨』のあのわちゃわちゃ賑やか仲良し感は、そもそもこの写真からもおわかりいただけたであろう仲良し感まんまです🤭

いっつも5人固まって、色々お話して盛り上がってた印象!

いやーまじで変……面白い人達しかいなかったなぁ。

濃密な時間すぎて遠い昔のことのようだけどまだ1ヶ月前なんよね🤤ふふ

 

これにて振り返りも終了!!!!

改めまして、本当にありがとうございました!!

今日はこれにて!おしまいっ!!!